2010年2月28日日曜日

気分転換

【上手に気分を切り替え方法】

・しっかり化粧をする

・バックを変える

・考えを書き出す

【女性力アップの方法】

・月 ピンクを取り入れる

・火 メイクに10~20分以上の時間をかける

・水 優雅の姿勢

・木 視線・声・表情 女性らいしさを意識

・金 カラーメイク土 カラーブリージング!!(色をイメージして深呼吸する!!)   

ピンク:やさしい気持ちになる パール・ラベンターは癒し。


【女性の職場でのコミュニケーションの方法】
・相手を主人公にして話す
・グーチョキパーの法則を知る(どんな時どんな集まりでの関係をあらわせる)
・断る時は笑顔で(明るく、さわやか、でもきっぱり   せっかくなのに申し訳ありません、最後にありがとうを添える)
・頼む時は理由を添える
・思いをカードやはがきにしたためる
・チーム軸で考える癖をつける
・仕事仲間に私について知ってもらう

【運気アップ】

コミュニケーション運アップ には:

 ・お気に入りの複数ストラップを用意する(星・クロスがいい)

 ・形態のストラップを月ごとに変える

無駄使いを減らす には: 

・茶色・ブラウン色の財布を使う

資格/勉強成果アップ には: 

・木製の文具を使うプレゼン等で

緊張しない には: 

・赤のアイテム(ネックレス・小物)を使う

【10歳若く見えるメイク術】

・リキッドファンデーションにクリーム状チークと混ぜて塗る 

・アイシャドーはクリーム状なものを使用、パール色(薄紫)がよさそう 

・アイラインをしっかり書く 

・付けまつげを少しだけ目じりのほうにつける

0 件のコメント:

コメントを投稿